起きられなかった… / 結婚式二次会の段取り

昨日書いたにもかかわらず、さっそくまた10:30起床してしまった…。体が布団に磁石で引っ張られているような感じ。

明日こそは!

というわけで明日は頑張って起きます。

結婚式の段取りや予算などを作っていたのだけど、予定していた
余興の歌はオリジナルはやめようと思います。
そのオリジナル曲はしっとり系の曲だったのと、80人以上にもなるし
みんなが知ってて楽しめて盛り上がれたほうがいいかなと思ったので。

今思っているのはありきたり(?)かもだけどウルフルズのバンザイにしようかなと思っています。
みんな歌えそうだし、途中から新郎を引っ張り上げて一緒に歌わせてしまおうと思います。
結構盛り上がると思うんだけど、どうかな