涼しくなりました

今日は昨日より30分早く起きました。まだまだ遅いか。。
明日はさらに30分縮めたいです。
ちなみに仕事に戻っていきなり嵐に飲まれてる夢を見た。。

午後、今度の披露宴2次会用にネクタイを探そうと思って新宿へ行きました。
だいたい頭の中にイメージができていたのでこれだと思うものを見つけるまでおよそ2時間くらい歩き回った。
伊勢丹でほぼイメージ通りのものが見つかってよかったよかった。
明日はスーツができあがるのでこれまた楽しみ。
シャツもひとつ新しく買って準備OKとしたいところ。。

今日は運動の代わりにドラム練習を約1時間やった。
結構いい運動量になるんですなこれが。

これから少し勉強して寝ます。