休みはあと半月となりました

今日会社と連絡が取れて復帰は10月からになりそうです。

当初は8月いっぱいかなと思っていたのが結局まるまる2ヶ月休むことになりそうです。
でも今度は休みが伸びることはまずないと思う。

体自体はもうほとんどよくて、これだけ慎重にしてるのは仕事無しで休んでいるのと出勤して仕事をしているのでは線をひいて考えないといけないということからのようです(休んでるときは平気と思っても戻ってみたら再発、ということがあるため)

ということで目標も決まったし、体も普通だし残りの期間を有効に使うためにここで宣言・記録していこうと思います。

とりあえず今までもやっていることも含めて…

・生活習慣を戻す(早起きする)。起床時刻をここに記録します。最近は10:30…(働いてるみなさんすみません)
・メルマガの英字新聞を毎日読む
・行ったことない街に行ってみる
・コーチングに関する本を追加で1冊読む
・2日に1回は運動する(1回あたり主に3キロのランニングと短距離基礎練習)
・入社してからの経験・身についたことの棚卸しとまとめをする
・来月の結婚式披露宴用の曲を完成させる
・転職に向けて活動時期を決める(来年1月〜2月に第一次予定)
・新しいネットワークを作る(自分の興味有る業界で活躍している人とのコネクションを作る)

まだあると思うけど、出てきたら追加します。