連休終わり

関東はいまいち天気のすっきりしない連休でしたね。

仕事に戻ってから最初のちゃんとした(?)休みだったけど
かなりリラックスして過ごせました。まあまだちゃんとした
仕事をしてないのもあるかもしれないけど、ちゃんと仕事から
解放されスイッチオフして休みを過ごせたという感じ。
睡眠もしっかり取れ、日中眠くなることもなくよい気分です。

まだ通常ペースじゃないからなのか、薬が効いてるからなのか、
それとも自分の気持ちの持ち方が変わったからなのかはわからないけど
前はこうやってリラックスできるときはたとえ休日でも少なかっただけにとても心身ともに楽な状態です。

今後また通常ペースに戻っても自分次第でこういう状態を保っていけるといいなと思う。

中野で買ったダーツは少々扱いが難しく、以前と比べるとスコアが落ちてしまった・・。昨日、今日でかなり練習してだいぶつかんできました。
今週は仕事帰りにも何回かやってしまいそうな予感。。