仕事に対する変化

仕事に戻ってから二週目に入ったけど、引き続き調子は良いです。

仕事も前のようにやるようになってきているけど、以前よりも取り組み方や考え方が多少変わったように思う。
これからどんどん仕事をやっていきながら実感していくかもしれないから
まだうまく言葉ではどう変わったのかいえないけど。。以前だったら困ってしまったり
ストレスを感じたりしてたであろうことも冷静に対処できる感じというか。
自分が思っていることややっていること、やろうとしていることも自信を持てるようになったというか。

まあまだこれからですが、明らかに何かが変わりつつあります。

あと、会社のほうでも今の組織に内側からメスを入れようとしてる動きもあるようです。
組織に対して思い、意見のある人間として何かを変える力になりたいと思います