夏休み

といってもうちは制度としての夏休みはなく、各自有給休暇をあてがってお盆前後に休むのだけど。

自分は来週の月〜水を休みにしてあさってから5連休にしました。
週末は小田原でバーベキューや友人の結婚披露パーティなどが連続していて忙しい。

来週は旧友と会って飲みかな。

明日は今年配属された新人と2,3年目社員での懇親会があります。
今年の新人はどんな感じなんでしょうか。

ま、そんな感じでいろいろ予定もありますが

今年の夏はあまりあれこれ考えずに

どんどん動いたほうがいい気がしている。

年頭に「今年は一味違う年になる気がする」と思ったものの
その違いはまだ実感としては感じられない。

ただ、何かが溢れそうになってきている感覚はある。

一味違う年にするために必要なことは

とにかく動くこと、踏み出すこと。それに尽きるようだ。

今足りないものはそれ。

わかっているならやらなきゃね。