超巨大ステーキ!小田原バーベキュー

今日は前のバンドのメンバーを中心とした友人たちと小田原の早川でバーベキューをしてきた。
朝8:00に横浜駅に集合して行ったのだけど、かなり暑かったので倒れる人が出るんじゃないかと少し心配した。でも、着いてみたら日陰もある海岸で帽子なくても大丈夫なくらいだった。

imgc8472b7928l2z3

そして出てきた食材にびっくり!料理人がいたのだけど、どうやらその筋から手に入れたらしく、巨大な和牛肉が登場!

img030d1ea428lbow

産地こそ聞かなかったけど、そんじょそこらじゃ絶対手に入りません!普通に売りに出せば10万は行くとのこと。これを遠慮なく厚切りにしてガンガン焼く!

imgafaa423c28ljeo

ウマすぎ!

こんなうまい肉は生まれて初めて食べたよ。しかも男女合わせて10人ほど居たのだけどそれでも食いきれないほど!ほとんど食べ放題状態。もうこれだけで夏を乗り切れるんじゃないかというくらいの肉でした。

imge07dadb728lr3g

そのほか海老やカニ、イカを始め豊富極まりないバーベキューになりました。

日が落ちてからは茅ヶ崎のほうに上がった花火を見てまったり。

よい夏の思い出ができました