温泉

今日は地元に帰ってきて温泉に行きました。なんか体が硬いし、声もよく出ないから体をほぐそうと。

体が元気なときはすぐにもういいやって感じになるんだけど、今日はかなり長い時間入っていてもなかなか満足しなかった。少々疲れが溜まっているのかも。しかし、9月は仕事が増える上にイベントいっぱい。よく寝なくては。

寝ると言えば最近朝方によく夢を見るんだけど、先日はライブをやってる夢を見た。ほんの一シーンなんだけど。今度やる曲で白玉4つ分声を伸ばすのに挑戦してるところがあるんだけど、その部分で白玉1つしか声が伸びず息切れしてしまうという夢だった。変な夢。

そういえばひさびさにヤフオクで落札しました。生涯2回目。以前、車上荒らしにあったときに盗まれたCDが出品されていたためおもわず落札。でもヤフオクってだいぶ前から有料化されてましたね。こりゃ出品でもしないと損だな。