休み中のいろいろ

金曜からの三連休は疲れを取るを目的にのんべんだらりと過ごしました。

昨日は3ヶ月ぶりくらいに洗車&ワックスがけ。3時間くらいかけてエンジンルームからタイヤ・ホイール、内装までキレイにした。夜は以前二次会の幹事をさせてもらったバイト時代の社員さん&先輩ご夫婦の家で焼肉大会。奥さんが帰ってくるまでは男だけだったのでなんか濃い〜〜話題になってましたw。深夜2時くらいに車で帰宅。

今日は寝るの遅かった割りに早起きしてこの間のライブDVDをメンバーに配るために作成。調子の悪いパソコンでいつ止まるかとひやひやしながらなんとか全員分作れたので封筒を買ってきて梱包。ついでに雑誌も2冊ほど購入。最近、なんやかやと落ち着いた時間が無く本もあんまり読んでなかったので。

帰ってきてみるとついにPCが起動しなくなった。。完全に逝ってしまいましたか。BIOSも立ち上がらないっていったいどーゆーことですか○芝さん。修理センターに修理を依頼。10日〜2週間だってさ。しばらくはPC無しの生活なのでここも更新できなくなりそうです。

その後、もって来ていた本や買った雑誌を持って車でよく行く南大沢方面のモスバーガーへ。しかし、二店舗回ったがかなり混んでいて入れず。しかたなくガソリンスタンドに併設されているドトールで本を読みふけった。やっぱり本を読まないと頭がなまってきますね。

本を読み終わった後は多摩センターに新しくできた映画館&スポーツショップを見物。今年のクリスマスイルミも例年通りいい感じです。

帰ってからはジャージ・ウィンドブレーカーを着てひさびさのランニング&トレーニング。やっぱり体もなまってます。運動しないとダメですね。

そういえばファイナルファンタジー7アドベントチルドレンも見ました。人によっていろいろ意見がある作品らしいけど個人的には楽しめました。結構何度も見たくなるような。全編通して映像はすごいけどラストの氷室の曲がかかってるところの風景映像は特にすごいと思った。あんな感じでセフィロス出てきちゃったら何も解決して無いじゃんーとか重力完全無視じゃんとかジェノバの首って結局何だったのかとか社長かっこよすぎ(笑)とかいろいろ面白かったです。

この後1時間後くらいの電車で葛西に戻ります。次の週末は名古屋出張なので23日まで働きづめになります。更新はできたらします。