クロスガーデン多摩でHannahさんを見ました

最近ここによく行ってる気がする。

週末はフロアの踊り場的なところでよく無料のちょっとしたイベントや演奏会などをやっていることも多いのだけど、今日は女性ボーカルの綺麗な声が聴こえてきたので覗いてみた。

んっ、どこかで見たことある。と思ったら最近ネットニュースやトピックでたまたま目にしたマレーシア出身の「Hannah」さんでした。こんなところまで営業しにくるとは意外で。確かに美女でした。で、歌もうまい。プロは違うなあ。

なにせ多摩なのでお客さんは家族連れ、おばちゃんおじちゃん、子供中心だったけど、CD即売会ではちょっとした列ができておりました。なんか地元のこんなところで本人を見てしまうと勝手にちょっと親近感を覚えてしまったり。
http://xgarden-tama.net/info/archives/1335

公式ホームページみたら、インストアライブの予定が掲載されていた。クロスガーデン多摩も載ってる載ってる。って「神奈川」になってるぞ!?多摩市は東京都ですが。。
http://ameblo.jp/hannahtan/
http://www.hannah-web.jp/index.html

Hannahって上から読んでも下から読んでもハンナなのですね。