春到来?

本日もパタパタしながらすぎていきました。

朝早起きしてスーツをクリーニングに出しに行き、実家に帰る親友に渡す物を買って新幹線まで見送り、戻ってきて桜の写真を撮り歩き、ちょっと寝て、家族と夕食を食べて、5月の友人の結婚式の披露宴、二次会の打ち合わせに行き、ホームページ更新。
疲れたようなリフレッシュしたような(笑)

披露宴で歌を歌う事が確定してしまった。しかも余興はあまりやらないらしく、数少ない余興のソロになってしまった。何を歌おうか・・・。

明日から社内異動先での業務が始まる。仕事内容が急に一変するわけではないけど、一緒に仕事する人たちが少し変わる。今後、方向転換するようなときはもっと大きく環境が変わるわけだからこういう機会をむしろ積極的にとらえよう。新しい事に対する気持ちの持ち方や行動の仕方を知るよい機会!