明日から仕事再開!

6日は出勤したけど、7日を休んで最後に3連休を作っておいたので
気分的には今日で連休が終わった感じ。

5日が終わったときには少し物足りなかった感もあったけど、
最後の3連休は濃かった。というのも金、土と飲み会が入って
いたのだけど、両方ともオールになってしまった。予定外だったし
オールで遊んだのはここ1年間であったかないかというくらい。
それが2日続くとは…。町田と新宿歌舞伎町での夜遊びだったが
楽しかったー。それぞれ高校の友達2人とバイトの友達16人
くらいだったのだけど、ひさびさに会う人が多くて盛り上がった。
歌舞伎町はすごいですね。夜中3時でも朝5時でも地元の駅の3倍くらい人がいる。。

規則正しい生活も大事だけど、たまにはいいですねこういうの。
知り合ってから長く経っていてもこうして集まったりできるのは嬉しい。
ほんとに大好きな時間です。

またこういう時間を作れるように普段から頑張っていようという気になる。
生活はちょっと乱れたけど明日から仕事を控えた前日にしてはいい気分です。

というか、昼夜逆転してるから眠くないだけかも。。。