休日は早かった

この二日間早かったー。

土曜はオーダーしてできたスーツを取りに行ったけど、、、、
ほんとに測った通りなの!?というくらいダメダメで正直
ショックだった。。生地もへぼい。やはりオーダーで3万
きってるようなのはだめか。。。全体的に小さかったので
一応出してもらうようにしてもらったけど、あまり期待は
できないかも。

今週も映画を観た。デイ・アフター・トゥモロー。
まあまあかな?厳しく言えばもうちょっと?

映画を見に行った友達は同い年で郵便局で働いてるのだけど
人員削減で残った人にかなりのしわ寄せが来ているという。
かなり厳しい状況みたいで、彼も「13歳のハローワーク」を
買ったらしい。やっぱりみんな悩みは必ずあるのだと改めて
思った。

今日は携帯落としたら壊れたので慌てて機種変しました。
N505iS。なんか開いてから画面が点くのが遅いような
気がする??

さて、しばらく「思うこと」を書く事が多かったけど、
今週あたりまた自分と仕事についてある程度書いて
いってみたいと思う。