たまには違うことでも書いてみるか

いつもここには仕事や自分のことを考えたり、日々気づいたことを
書いているけど、いつも気づき、気づきとしているのもあれなんで
たまにはバカなことやどうでもいいことでも書いてみようかなと。

思ったのだけど、何にしようか。。

勉強や参考になった!とかじゃなくても興味を持てるような話題。
なんだろなあ。他の人のを見てると普段はあまり聞けないような
話が人気あったりする様にも見える。過去の人に言えないような
出来事とか性生活とか。。そんな感じの。

ではどうでもいい話をひとつ。

よく芸能人で誰が好き?って聞いたり聞かれたりするけど
子供心にもあまり好きな芸能人ってのがいなかった。
中学生の時に初めて好きかなと思ったのが酒井法子だった。
それを女の子に聞かれたときに答えたら引かれてたような。。
なんで?ダメなの?

どーでもよすぎる。。

ちなみに今は強いてあげれば椎名法子。マニアック。。。?

。。なんかまともな展開になりそうもないが、今週はこんな感じでいってみましょう