ライブ終了

今のバンドでの初ライブが昨日無事終わりました。

いろいろ失敗(?)も例によってありましたが、Vocalでのライブという点ではひとまず良し!と言ってもいいかなと。
やってて楽しかったし、来てくれた人も楽しんでもらえた(これがイチバン大事)みたいでまたリピートしてくれるという人が多かったので嬉しかった。

しかし、やはり本番というものは多くのものを得られますね。反省点という宝もたくさん発見できたし、伸ばしていくべきいいところもいくつかわかったし。
よりいいものを作りたいと思えるもの、そのためにすべきことがあって努力しようと思えるものがあるということはもしかしたらすごい幸せな事なのかもしれないですね。

今日はメンバーの実家でビデオを見て反省会。ここでも歌は及第点もらえた。昼飯いただいて(笑)次回の曲を決めて解散。
自分の家族にビデオを見せて、今までは「お前は人前では歌わないほうがいいんじゃないか」と言われていたけど「よくなったな!」と言われ、ほっとして嬉しかった。

昨日は半徹夜だったので今日はゆっくり眠れそうです