雨上がり

今日はいい天気になりました。ライブも決まったので時間があるときはなるべく運動するようにしてます。今日も日差しが少し弱まったころ、走りに出かけた。でも、今日は走りこむより筋トレ。近くの公園で鉄棒をやりまくってました。鉄棒って結構上半身鍛えられるもので。下に足をつかないで何度も逆上がりしたり、指三本で懸垂とかすると結構ヘビーです。最近帰りに一駅分歩いていたら脂肪が落ちたのはいいんだけど、175cmで60kgをきってしまったのでちょっと体作って体重増やそうかと。

しかし、昨日かなり雨が激しく降ったせいかわからないけど、なんとなく町の空気がよかったというか。植物もなんとなく綺麗な色を発していたような気がするけど気のせいかな。豪雨で被害が出ているところもありますが・・。

今日はひさびさに日曜のうちに一人暮らし先に戻りました。これからはなるべく週末も一人暮らし先で過ごそうかと考え始めたところ。