橋本真也

仕事中にたまたま見たYahooで目にした。
本当にびっくり。最近、ここでもプロレスに関する話を書いたばかりだったが。。

ずっと注目し続けてる人ってそう多くはないけど、やっぱり子供のころ一時的にしろ熱中した世界の人っていうのは思い入れがある。hideが亡くなったときにも、どんなに騒がれた人でも亡くなるときは唐突ではかないんだと思ったけど、今日もまさにそんな感じだった。個人的には新日本時代の全盛期になる直前くらいのときが好きだったな。強すぎないというか。ムタがIWGP・NWA二冠だったころだと思う。武藤・橋本vsヘルレイザースとか興奮した記憶がある。寂しいですね。

ご冥福をお祈りします