夏休み終わり

今日で一応夏休みが終わりました。

土曜〜月曜は遊びに行ったり結婚パーティだったり人に会って飲んだりで過ごし、昨日と今日は身の回りのことや趣味的なことに使った。まあでも身の回りのことや趣味的なことは週末にもできることなのであんまり夏休みっぽくはなかったかな。

いつもシーズンイベントがあると思うのだけど、一人者だと余韻を感じるときにちょっと寂しいんだよね。いい友達がたくさんいて、楽しいことがあったり嬉しいことがあったり思い出ができたりして、すごい恵まれていると思うけど、 

みんなと別れて帰るときはいつも一人で、楽しかった出来事とかを誰かと一緒に思い出したりかみ締めたり話し合ったりすることがない。楽しかった気持ちの余韻を誰かと共有することができない。

自分はわりと感情面ではテンションがぱっと切り替わるほうではなく、なだらかに変化していくほう。終わったら終わり、という感じにならず余韻に浸るほうなので(笑)余計そう感じるのかも。仕事とかは場面が変わればさっと切り替わるんだけど。

と、なんだか弱気な内容になってしまった。。^^;

でも、この休みは人の喜怒哀楽に触れられて気持ち的には豊かな休みでした。毎日が新鮮だったというか。これでさっき言った寂しさがなければ完璧なのにってそれは欲張りってやつかね。

さて、明日からまた気合入れてやっていくか。バンド練習の録音用にRoland R-1という機材も注文したし。夏ばてしないように頑張っていきましょう