ライブ前最後の練習

を終えてきた。個人的には声の出的には今のベストに近い感じ。この休みの間の走りこみや個人練がいい方向に働いた。あぁ、明日ライブやってしまいたいw。このままのテンションで。間3日の仕事はいらん!なんていうと駄目社会人ですな。。

声がよく出た日は喉はまったく疲れず痛くもならない。代わりに体が疲れる。とにかく疲れる。でも週1ペースくらいの練習では体が疲れる分にはセーブしないでどんどんやったほうがいいだろう。喉を疲れさせるのは駄目なんだけど体はどんどん使って鍛えていかないと。

今回のライブはいろんな意味で前2回とは違うものが多い。
どこまでやれるか。シビアな面もあるし楽しみな面もあります。

とりあえず3日間仕事しなきゃ(-o-)