お休み

今日は予定されていたフットサルが中止になってしまったので1日フリーでした。

23日はライブ後、打ち上げ等で実家最寄り駅までの終電を逃し、別の路線の近い駅まで行く電車に乗るために飲み屋からダッシュ。昨日はメンバーの家でライブのビデオを見ながら反省会&飲み。またしても終電を逃しそうになり、JR東京駅から東西線大手町駅までダッシュ。終電が出る直前だったが階段から駆け下りていく俺に気づいた駅員さんが発車を待ってくれて乗れました。感謝。酔った体にはきつかった。。今朝起きたら酒と疲れのせいかとんでもない顔になってました。

というわけで今日は一人暮らし先でのんびり。まだ首が痛い。ここ3回のライブの中で一番体にきてます。ライブについてはいろんな人から感想などをいただいてます。自分たち目線ではわからないところを知ることができて発見が多い。みなさまこれからもよろしくお願いします。

天気は夕方から急に回復。でも涼しいですね。半袖Tシャツ一枚で外歩けば違和感ある感じに急になった。個人的には10月〜12月って好きな季節です。

そういや愛知万博が閉幕しましたね。行ってなければ大して興味もなかっただろうけど1回でも行くとそれなりに気になってりもして。閉会式とか見ちゃいました。