近頃

最近あれもこれもとやっていた気がするけど、なんとなく一つ一つが中途半端になっている気がする。

今年はとにかくさらに一歩を踏み出す、やってみる、ということを大事にしようとしていたからいろいろやってみることはいいのだけど、やればやるだけうまくいかないものも出てくるのも当たり前っちゃ当たり前。

社会人になって3年目なわけだから改めていうことでもないけど私用に割ける時間だって限られてる。それは自分だけじゃなくて誰かと一緒に何かをするときも一緒。そのあたりをもっとリアルでシビアに考えなくちゃいけないかもしれない。

以前なら許されていたことが許されなくなったり、許せなくなるものもある。その逆もまたある。
同じことをやっていてもまったく違うことを考えていたりモチベーションが違うこともある。

そういう中で何を目指して何を考えどう振舞うか。

難しいところだけど大事なところでもあるように思う