ライブ前最後の練習&ライブ観にいってきた

本日は明日のライブのための最終練習をしてきました。なんとか通せるようになってよかった。
最終的にはメンバーは俺が学生時代にやっていたバンドの面子がほとんどになった。このバンドは自分がバンドを始めたきっかけでもあるし何かこうあるんですよね。何かが。演奏はあまり褒められないかもだけど楽しいライブをするって意味では他のバンドにはない何かがあると思っている。

今日はこの二日間のイベントの一日目。練習終わった後に観にいってきた。いまいち盛り上がりにかける感じだったなあ。「聴きに」来てる人が多いというか・・・。

明日のライブはそんな雰囲気に何か新しい空気を吹きいれたい感じ。頑張ります。