のんびりDAY

今日はのんびりと過ごした。

PCのセットアップとバックアップしておいたデータの復旧などで午前中はだらだらと。

午後は本屋にふらっと。FOOL’S MATEをひさびさに見たらこの間見に行った河村隆一のパルテノン公演の記事が載っていた。思わず買いそうになったけどやめた。あーでもセットリストとオリジナルアーティストの一覧があったからやっぱ欲しいかも。

その後レンタル屋に行ったらGO!GO!7188のライブDVDがレンタルできたので借りてみた。なんとなく前から1回ライブを見てみたいと思っていたので。2001年の日比谷野音のライブだった。なんとなく想像してた感じどおりのライブだった。

おしまい。