ライブやりました

久々に更新します。

ライブが無事終わり、打ち上げを終えてさきほど帰宅しました。

いや今日のライブはよかった。よかったですよ。

久しぶりにお客さんとの「一体感」を感じることができた。
普通ではちょっと恥ずかしくて言えないようなことも気にせず言える、煽れる。ありそうでなかなかないんですねこういうライブ。もちろんそうなるよう毎回心がけてはいるのだけど。

とにかく何も遠慮せず、ほんとに気持ちよくやれました。

そして、もう一つ嬉しかったのが出演者の人や初めて会った人、いつも来てくれる人たちとの交流。

打ち上げにも後から来てくれたバンドもいて今度のライブも見に行くから連絡先を教えてくれとまで言ってくれた人もいました。

確かに俺らはコピーバンドです。

だけど、その一瞬一瞬に真剣になって、そこにいる一人一人に向かって何かを届けようという気持ちで勝負すればそれを見てくれた人の中に何かが残ってくれるんじゃないかと。

様々なことが起こっている日常の中で、ここにわざわざ足を運んでくれるということはすごいことだと思っている。だからこそそこで真剣勝負をして、来てくれた人への思いや自分自身やメンバーへの思いを爆発させます。

そこで発見することや、出会う人たちは宝だと思います。

そして、それを見つけるためには

一生懸命やる

他にないと思います。

一生懸命やって、それで初めて何かを表現できるんじゃないかと思います。

今日は俺自身がほんとに感動しました。思い出すとちょっと泣けてくる感覚もあり・・・。

クサイ文章ですいませんでした。