雨の休日

今日は日曜出勤の振替で休みを取りました。

あいにくの雨だったけど、吉祥寺に出て映画を見た。
フォーチュンクッキーという映画。母親と娘の体と
心が入れ替わってしまうやつ。最近見た中では面白
かった。すごい小さい映画館で4人しか客が居なかっ
たけど。。。
タイ料理を食べて帰ってきました。映画の前に寄った
A.B.Cafeのカフェラテも美味しかった!

21時過ぎに帰ってきた。
テレビはあまり見ないのだけど、NHKの23時からの
15分ドラマは遅く帰っても見れるのでよく見ます。
15分でも見どころがあってへたな1時間ドラマより
面白い気がする。

今までみたやつで面白かったのは「真夜中は別の顔」
「ロッカーの花子さん」「ちょっと待って神様」。
印象に残ってます。個人的にはこの15分ドラマはお
勧めです。今は「もっと恋セヨ乙女」をやっています。

ここ1年くらい、本とか映画にかなり触れるようになって
きた。純粋に楽しいし、いろいろ感じたり知ったりする
ことが面白い。

こんな感じで平和な一日でした