ふー

なんというか中身の濃い(?)週末になった。

仕事も大きく変わり、明日から下半期が始まる。
思い起こせば2005年頭に「今年は一味違うような年になるような気がする」と思い、しかし特別な出来事はまだ起きていないなと思っていたのだが、冷静に考えると確かに今年は一味違った年になっているように思う。

劇的に大きな出来事はないかもだけど新しく人と出会うことができたり、会社とか学校では学べないようなものを多く経験したりしてきたというか。
仕事とか集団生活は規則とか制約とか約束とか建前が重要になってくるけど、そういうものがまったく通用しないことについていろいろ体験したり感じたりした年になってる気がする。

そういうものは思いがけず嬉しかったり感動するものもあれば、理不尽だったり嫌だったり悲しいものもあるんだけど、そういうものを認められるようになてきたというか。つまりは世の中それほどキレイなもんじゃねーなと改めてまじまじと思ったというか 笑

あ、それは俺が汚れてきたって事か?(^^;)。

そんな感じで下期もがんばります