サッカーDAY

今日は千葉の津田沼でサッカーをしてきました。
前回は陸上の格好と普通のアップシューズでやったんだけど、フットサルのグラウンドでは滑って滑って仕方なく、今回は新調したサッカー用の練習靴でやってきました。まだ馴染んでないけど前よりかは動きやすかった。

場所も前回とは違って小学校のグラウンドだったんだけど、小学校でスポーツするって普通に生活してるだけだとまず無いんですよね。終わった後にグラウンドにトンボかけたりしてなんか部活みたいで楽しかった。しかし、運動不足がたたってか思いのほか疲れたわ。。。ライブも近いしまた走りこまないと。

さて、10月も最後の週に入りますね。もうそのうちあれよという間にクリスマスイルミネーションがつき始めるんだろうなあ。