幸せバトン

ねころまさんから来た幸せバトンなるものを書いてみました。

Q1.小さいころ何になりたかった?

   スタントマン。戦隊モノのやられ役になりたくて、坂を転げ落ちる練習を本気でやっていた。

Q2.その夢は叶いましたか?

   まったく叶っていない(笑)。でも、「自分の体ひとつで何ができるか」ってことをそのころから考えていたのかも。

Q3.現在の夢は?
   
   平和な家庭を持つ(平凡すぎ)

Q4.宝くじで3億あたったら?

   車(チェイサーツアラーV)を買って車高調&フルエアロ仕様にする(笑
   服や時計の良いものを何点か買う
   旅行する
   超高級ホテルに泊まる
   超高級料理食べる
   親に世話になった分返す
   防音室作って楽器・機材を一通り揃える
   貯める

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

   世界ってほどでもない素朴なものだけど槇原敬之「今年の冬」みたいな世界観。

Q6.昨日みた夢は?
   
  ろくなもんじゃない(笑

Q7.夢の話を聞きたいと思う5人を・・・

  あえてブログ仲間じゃない人を。読んでるかわかりませんが・・

  高校の友人 Jin
  高校の友人 てんさん
  ミンツ でぃんご
  バイト仲間 よっしー
  バイトの後輩 じゅり